ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

無事終了

2012年10月31日 | 薬薬連携

13711

第45回市薬学術講演会にて、10/7に開催されました日薬学会報告~当地区の薬薬連携への取り組み(第5報)をお伝えさせていただきました。当日学会発表されましたN先生、大変お疲れさまでした。

今後も薬薬連携により得られた情報の有効活用からそのオウトカムに至るまで客観的評価を行いつつ、連携推進に努めたいと思います

P.S  薬と健康の週間フェアの支部報告書を提出させていただき、無事今年度分を終えることができました。ご協力していただいた先生方、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これいいね。 | トップ | 駅前音練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿