ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

納涼会後...

2017年07月28日 | 暮らし

市薬の納涼会が 望川館 ビアガーデン でありました。

が、別予定があり参加できず・・納涼会後からの合流に。

祭りに合わせ短髪、無精髭!?で向かいましたところ、最初、誰?という感じのリアクションがありました。とりあえず良しと言うことにしておこう(笑)

K院長、S先生、K先生、遅くまで熱唱、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急速成長 | トップ | 出番待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿