ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

原動力

2017年03月31日 | 暮らし

明日から4月・・いつもなら早く感じてしまう月日の流れも、今年は今のところその感覚がないので不思議。

日々、小さなことから大きなことまで色々変化を富ませ、楽しさを見出していることがいいんだろうな。もちろん、や~なコト、ヒト、モノなど色々あるけど、逆にそれが前に進む原動力の燃料になっていたりもします。

さて4月は恒例のM-CL杯富士可児黄瀬戸コースにて。

しっかり叩きつけて、GAGA所属のアスリート軍団に着いていかねば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和らぐ | トップ | 勇気湧く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿