ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

秋合宿~初日

2016年11月03日 | マイナー3A

今月のO.C杯に向けて、秋合宿初日。

晴れてはいるものの、時折雨が降ったり止んだり、小寒さもあり、冬のしぐれた感じ。

内容は前回のGAGA同様、ドライバーが 

反省会後、さっそくレンジで居残り調整・・275yさんからの分析アドバイスでようやく打感が戻ってきた。

やれやれ、このやっかいなちょっとした違いを把握でき、大きく球筋が変わることを実感できてよかった。これを安定させたいね~♪

早朝から夜遅くまで、同組の275yさん、ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せONE | トップ | きっかけの欠片 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-04 17:29:35
お疲れ様でした。
O.C杯までに仕上げていきましょう!
返信する
Unknown (そうるじゃっちゅ→275yさん)
2016-11-04 22:56:21
11月は5Rツアーですが、アスリートとして許さーん‼︎スピリットでまいりましょう♪(笑)
返信する

コメントを投稿