ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

教え子

2017年09月07日 | 実務実習

実習4日目はアレルゲン検査で馬瀬小学校まで。

なんと実習生さんが養護I先生の小学校時代の教え子。

I先生、10年以上前のことなのに名前を聞いて一瞬でピンとくるなんて!

先生と教え子との偶然の再会に、いや~ほのぼのしますね~

それでは、本日の実習はちょっと早いですが、ひとまずここまでね♪

今週は、明日、明後日までよろしくどうぞ。 

P.S. 昨夜はCKDシール展開について打ち合わせ。G先生、夜遅くまでありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩分 | トップ | 成長は楽しみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿