ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

静かな空間

2010年11月27日 | ちょっと散策

仕事が終わってから茶懐石 やましたにて一杯。

O.Clinic院長より処方意図解説、ワインの解説などなど勉強になりました

お取り寄せいただいたワインと料理をおいしくいただきました。

ありがとうございました。

また行きたいと思います。

次回は雪道走行となりそう。

今冬はスタッドレスタイヤ(255/65R16 109)を新しく取り替えないと

もう冬支度かぁ~。

1年早っ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Staff | トップ | 新しい仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿