ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

マライアを歌うルミさん♪

2010年06月18日 | 仲間

昨日の南飛騨病診連携研究会後のことです。最後はいつものホームグランドへ。温泉病院U事務長よりお誘いをいただき、一緒に熱唱させていただきました。みなさんがお帰りになられるころ、ルミさんが入ってきはりました。当然私は初対面なのですが、一緒に歌いました。さすがにマライア・キャリーのI'll be thereは全然無理でした。ちゃんと男性パートの所を把握しておかないとです。昨年のクリスマスライブでマイケルのI'll be thereをやったのですが。。。 

ルミさんの透き通るうような歌声、シンガーとして歌に対する真摯な気持ちがすごく伝わり、感動しました。夏川りみさん、本田美奈子さんの曲もすばらしかったな。深夜2時までルミさん、店長のみっさんと呑み語り合いました。ルミさんとシンディーローパーの共演にはまたびっくりしたな

</object>
YouTube: 034 斉藤ルミ子:シンディー・ローパー「ハイスクールはダンステリア」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間探し | トップ | 打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿