ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

ハート&ソウル

2011年08月14日 | 前に進もう!

20110813_112307

ハートセンター磐田にて見学

センターの心臓部である血管造影室からICUが見わたせ、ICUとナースセンターが連結したレイアウトなど随所に緊急時のための工夫が凝らされていました。すごい!

院長夫人に全フロアをご案内していただきました。

病室やカフェテリアのインテリア、色彩など患者さんに安らぎを与える空間が施され、そしてなによりも医療スタッフの皆さん全員が笑顔で、いきいきと仕事されていました

外来終了後、業者さんとの打ち合わせの場にて、仕事に対する院長先生の思いに、ハート&ソウル、共感いたしました。

20110813_111803

岡崎先生、お忙しいところを見学させていただきましてありがとうございました。 

20110813_213234

20110813_145850 

グリーンベルトと発電機設備の併設。環境への配慮と災害時への対応もしっかり機能・・・とH先生

いろいろ段取りしていただきました、H先生にはいつも感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたっ! | トップ | 緑化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿