ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

私も冬mode1!

2007年12月19日 | ペット

寒くなってきましたので、こんな感じで防寒対策です。ジャストフィット!まもなくもう1着できるようです。P1000001 雪が積もる前に間に合うといいねぇ~P1000002 P1000003

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Winter Mode | トップ | 2008年も宜しくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ちゃぁぁ~~! (ぜんぼう)
2007-12-21 03:14:05
 ちゃぁぁ~~!
"しゃぶしゃぶ"とか"うどんすき"でもまた一緒に食べたいもんだじょ~!
 鍋率の高い我が家では今週末は、先週末に続き"ハリハリ鍋"の予定やじょ~!!
 めっっさうまいんじょっ!
返信する
ぜんぼう様、温か~いコメントをありがとうござい... (そうるじゃっちゅ)
2007-12-21 17:57:34
ぜんぼう様、温か~いコメントをありがとうございますダニ。ぜんぼう様争奪杯鍋フードファイター大会に参加したくなりますね。必ず、お礼かたがた行きますよ!
返信する

コメントを投稿