ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

父逝く

2007年06月10日 | 家族

父が6月5日午後5時16分に亡くなった。享年72歳。

自宅に帰ってきた父の表情が、なぜか不思議と照れて笑っている時の顔になっていた。亡くなるまでの2週間は死闘の毎日だったのに。

たくさんの方々にお世話になった、父の最期のありがとうに思えた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしいユニット♪ | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご尊父様ご逝去の報に接し、心からお悔やみ申し上... (yabu)
2007-06-13 23:38:44
ご尊父様ご逝去の報に接し、心からお悔やみ申し上げます。

青葉公園沿いのすし屋でお腹一杯ご馳走になったこと、バンド全員が下呂でお世話になったこと、思い出します。
返信する
yabuさんへ (そうるじゃっちゅ)
2007-06-14 01:35:36
yabuさんへ
17年ほど前でしょうか、青葉公園沿いのお寿司屋さん、なつかしいですね。下呂♪合宿もありましたね。
こちらこそ、お世話になりまして、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿