ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

スコアの前に

2012年08月12日 | マイナー3A

20120811_155029 

支部市薬の重鎮、K先生に流儀をおそわりつつ、ラウンドさせていただきました。

いろいろ細かなルール、マナー等知らないことだらけで、こうやって教わるのは年少の頃のスキー教室以来です。

2012年度版ルールブック等関連グッズもいただいてしまいました。

20120812_171117

お忙しい中、貴重な時間を与えてくださった、K先生、ありがとうございました。

プレー内容は全くボロボロでしたが、ご指摘いただいたところをしっかりメモ。

課題を持って来週は2ラウンド。9月の三師会コンペに向かって芝Timeを増やさないとね。

P.S フローズン生キットが届きました。早速トライせねば。

20120812_171542

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Congratulations! | トップ | 巌立ビアガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿