ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

抱く感覚・・

2020年12月31日 | 前に進もう!

今日は大晦日なんですね~いつの間にかというか、まだ実感が・・

明日は休日診療所当番にて気を引き締めつつ、普段の月末感なんです

さてさて、それでも2020年を振り返ってみる・・

今まで当たり前のようにあったモノや抱く感覚って、ジャンル問わずこの先も大きく変化していくんだろうなぁ。

コロナ禍においては、益々物事への見方が変われば考え方が変わり、考え方が変われば生き方が変わる傾向が強まっていくなぁ。

Hahaha...抽象的な内容の〆になりましたが、一年間ブログにお付き合いくださりありがとうございました♪

どうぞ良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチ・・ | トップ | 2021年も宜しくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿