ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

早秋の風を感じて・・・

2012年10月12日 | マイナー3A

久々に以前お世話になった先生方のもとへ。

クラブ持参で強行突破 乗ってるだけだから問題はないのですが、やはり車で行ったほうがバランス!?はいいね。

20121007_132229

天気が良く、早秋の風を肌でしっかり実感。

芝の上に落ち、散りばめられた葉っぱがとてもキレイでした。

ロケーション良しで、気分も体も終始軽く、疲れもないままあっという間の18ホールアウト。

20121007_161947

キャディーさんもお疲れやったね。^^

短い滞在でしたが、色々な施設(・食・)を見させていただき、大いなる刺激を受け、勉強になりました。ありがとうございました。

20121008_121545 さすが、楽器の街。My Funny Valentine♪ よかったなぁ。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前音練 | トップ | フラワーアレンジ ⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿