GernのFLS冒険記

好奇心旺盛で、怖いもの知らずなGermがFLへ帰還したけど訓練場から出られず飢え死にしそうになっている、、、という噂。

むかーしむかし

2012-02-04 | 冒険日記

親戚のだれかのおじさんが(アースエレメンタルではないですよ)
自分が蝶になった夢を見たハーフリングなのかそれともハーフリングになっている夢を見ている蝶なのかわからなくなったっていう
ハーフリングの話をしてくれたことがあったけど


そーんなかんじ。

あれは全部夢だったのか?
でもヤンネとか未来(?)で出会ったはずの人もいるしなー


ものすごくものすごくものすごくものすごく久しぶりにアーサーさんとマリーさんに会ってびっくりだった!


青スラードも初めて見れたし

幻影の森にいておいらがまずくて吐き出した謎のキューブもまた会えたし

ドロウにえれメンタルに今日はなんだか逃してたぶんの冒険を一気にした感じだった

たのしかったなー




けど
なんか腑に落ちない。。。

あの未来の話は全部おいらの想像だったのかなぁ
ふしぎふしぎ

最新の画像もっと見る

post a comment