爆弾おやぢの放牧地

土日は重賞予想、平日はスポーツとデジカメ写真、こどものことなどだらだらと…(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

群馬へドライヴ その1

2007-06-16 23:37:49 | デジ一写真
関東地方も梅雨入りしたらしいですが、今日はそうとは思えない夏のような晴れの日でした。家に居るのはもったいないんで、「よっしゃ、ドライブがてらチュルチュルっと水沢うどんでも食いに行くか!」ってなことになりました。

そんなわけで、水沢うどんです。前に一度食べに来た「万葉亭」さんに入りました。炊き込みご飯がついていない「万葉御膳」が1500円くらい。上州のいろんな味が楽しめて美味しいコースです。


その後は特に行き先を決めていなかったので、道の駅を攻めながら赤城山方面へ向かいました。ドライブに出かけると、かならず道の駅を探して寄るようにしています。
赤城山麓の県道を走っていると電柱に「世界の名犬牧場」の看板が。わんこ好きの奥さんが見てみたいというので行ってみました。正直、犬とのふれあい目的では物足りないかも。わんこを連れてドッグランなどで遊ぶには安いし楽しいのでは。

5月生まれのロングコートチワワの赤ちゃん。薄暗い繁殖室を見学できました。


で、道の駅を4つ回った成果です。ジャガイモ1袋60円、ズッキーニ2本150円、キャベツ1玉70円などなど。楽しくてついついいっぱい買っちゃいます。

PENTAX K10D & PENTAX FA35mmF2
コメント