[WWF]へーげる奥田の空談言説

サークル「WWF」主宰・へーげる奥田が適当に告知したり興味の対象について論じたりするウェブログである。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わった)
2005-05-28 21:13:08
はじめまして、こんにちは。イオン(8267)が気になりますね。ビデオカードのファンの回転が悪くて熱ボウソウかも?
返信する
どうなんでしょ (へーげる奥田)
2005-05-29 19:08:26
最初はファンの風切り音が「いかにも異常な感じ」に音を立てる現象があったんですが、中を開いてみても、少なくともメインのファンは正常に廻ってるっぽい感じだったんですが。正直、どこが悪いのかよくわかりませんですな。困ったもんですな。
返信する
ところで (へーげる奥田)
2005-05-29 19:18:51
ナニゲにレスしてしまいましたが、わった氏はもしかして往年のYOMINETのwatt6033わった氏ですか?
返信する
Unknown (わった)
2005-05-30 22:39:19
電源ファンの唸り音とは良くありますね。モニター画面が突然モザイクになるのは、ビデオカードがマザーボードにキチンとはまってない時に経験した事ありますが、その時は抜き挿しして直りました。



そー、ヨミネットのです。いやぁ覚えてましたか。脳内の記憶セグメントを取ってしまって申し訳ないです。Watt6033なんかを覚えているとは凄い。驚きです!下手にパスワードなんかに使えないですな。
返信する
現在ヒッシで (へーげる奥田)
2005-05-31 00:50:11
対応中。とりあえずデルが提示した項目についてテスト中なのでほとんど何もできないデスヨ。



ちなみにYOMINET関連では、北澤こーいちのオヤジなんかと現在も情報交換したりしています。意外と根は深いですな。当時のヒトでなんか同人誌に文章書いてみたい奴とかいないかなあ、とかひそかに捜しているんですがわった氏はどうですか。

ではでは。
返信する