G e r a !

◆Notebook◆

ありがとうございました&お知らせ

2009-11-23 | クロス・ステッチしたり

'Santa tree 2009'

なんとかご入金に発送が追いついて、ようやく生きた心地になっております。
本当にありがとうございました。
温かいメッセージや、送って頂いた完成画像に励まされて細々と続けております。
まだまだ自由自在に図案を描けるところまでは程遠いですが、オリジナリティこそクオリティと自分に言い聞かせて自分なりにかわいいと思えるものを模索してこれからも作っていきたいと思っています。

ミスをしないよう重々注意しているつもりですが、チャートの種類も増えてまいりましたし、届きましたら不備等ないか中身をご確認下さいませ。

また年内に一度オープンできればと思っておりますので(日程は決め次第HPにてご案内致します)、よろしければご利用下さいませ。

そしてご案内が遅くなってしまったのですが、アリヴェデパール青山店さんで21日から始まった7周年記念イベントに、「世界のこどもたち」のカード入れと家箱を少量ですが出品しております。
またチャートにつきましてもNo.20まで全種類納品させて頂いております。
ネットで注文するのはちょっと、、、という方や実際に見てみたいという方がいらっしゃいましたら、是非アリヴェデパール青山店さんまで足をお運び下さいませ。12月6日までだそうです(こちらについてのお問い合わせがございましたら、アリヴェデパールさんまでお願い致します)。

毎日↓担いで郵便局通い致しました。今回は↑Santa tree 2009のシール貼りました。



最新の画像もっと見る