偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

MELODY CLUB/FACE THE MUSIC

2005-08-16 23:21:25 | 音楽

今日は久々の休日だったので惰眠を貪っていたら、大きな地震!
ウチのほうは震度4弱程度だったのでビックリしたくらいですみましたが、被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

さて、ここ数週間ホントに忙しくて、買ったは良いが聴いていないCDが結構溜まっていたので、休みってコトで早速一枚聴いてみた。

MELODY CLUB『FACE THE MUSIC』

帯にはスウェーデンでチャート1位、カイリー・ミノーグのオープニング・アクトに選ばれた、21世紀最高のポップ革命などと気になる文字が。
試聴もせず、胡散臭いジャケを見て即買いに近い状態だったのだけど、コレ当たりです!
コピーに偽りなしの激メロディアス!
ミョーにキラキラしてて、捨て曲ナシのPOP金太郎飴状態。
最近の80'sリバイバルブームの真打ち登場!
曲の感じがペット・ショップ・ボーイズぽいかと。(と言いつつPSBは有名な曲しか聴いたことがない私)

もうほんとツボ。特にPV。胡散臭いったらない。服装はMODS系なんだけど、髪型は似合ってないとか、妙なダンスとか、東京Tシャツとか。
来日したら観たいな~


最新の画像もっと見る