偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

初詣

2008-01-05 23:49:12 | Weblog
年が明けてからお餅を食べまくりのジョージアンヌです。
おかげで年末の激痩せもすっかり解消、ベスト体重まで戻りました♪
さ、これ以上増やさないように、餅は今日でお終いだ。

そして今日は、近所の神社へ初詣ということで行って参りました。
もう5日なので、人も少ないかと思いきや、まだまだ正月なのですね。結構な人出でした。
参拝後に御神籤。今年は昨年のリベンジ、「大吉」が出ました!
年末の兄のお土産のやっくん饅頭では「大大吉」でしたけど(笑)
そして恒例の一番気になる「病気」のところは…


重 い が 気 遣 い な し


…お、重い!?悪くなるってこと!?
これ、ほんとに大吉なの?
文面からすると、今年は後半に運気が良くなるようです。
ということは去年と同じかな~
ま、病気のことはあまり深刻にならずとも良いってことでしょうか。

その後、冬物一掃セールへ。
ずっと欲しいコートがあって、似ているデザインのものを探してたのですが、今回も出会えず。欲しいものって、なかなか見つからないんだよね。
結局またライダースを買ってしまいました…
3着もあるのに、これ以上買ってどうするんだ、私。
とりあえずこの冬はローテーションでライダース着るしかないか。
丈の長いコートが欲しかったのに…新年早々意志薄弱な私です。

最新の画像もっと見る