偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

キズパワーパッドを試してみた。

2008-01-08 23:17:08 | Weblog
年末に指を怪我して10日近く経ちました。
もう出血はないものの、痛みは治まりません。
絆創膏も手を洗うたびに交換するのが大変だし…と思っていたところ、BAND-AIDの「キズパワーパッド」のCM。あったよ、そんな商品が。早速ドラッグストアで買ってまいりました。


10枚入りで748円。


高ぇ~!!

普通の25枚入りの同社の絆創膏、298円なのに。
箱の裏書を見たら、最大5日間まで装着可能なモノなんですって。
とりあえず傷が早く治るなら試してみようと、先ほどから貼っています。
これ、かなりゴムっぽいです。ガーゼがないので、手を洗っても不快感はありません。
入浴してみましたが、ぴったりフィットしていて、ムレる感じも特になし。
貼付中は傷口部分が白く膨らんでくるそうですが、貼ったばかりの時は赤々とした傷が透けてましたが、今は確かになんとなく白っぽくなってきてます。
ずっと続いていたズキズキとした痛みもないし。これは期待できるかも。

来週の仙台遠征までに治ると良いな~

最新の画像もっと見る