Best of George Worst (仮)

レッズサポーターで亜弥マニア。うだつの上がらぬ中年男の特に面白味のない日常を適当に晒す。のか?

J League Div.1 第16節 甲府 v 浦和。

2006-08-06 14:33:11 | 浦和レッズ
v 甲府先週。7/29。
無いチケットをshigeさんになんとかしてもらって、甲府に行った。
6年ぶりの小瀬スポーツ公園。

アウェイ側ゴール裏入場門のスタッフの運営のいい加減さに苛立ち、噛み合わないフィールド上のチームに苛立ち...。

アレックスの同点ゴール後の攻撃に見所はあったけど、それまで。

中途半端な遠征距離に、だらだらとやりきれなさを引き摺りながら帰路へ。


今週はお休みで、来週までにチーム立て直せって思ってたんだけど、代表に大量に引き抜かれてしまった。
この暑さの中、連戦が続く選手が多くなるのは心配。
普段は控えの選手には、ここでやってもらわないと困るからね。


あと。バイエルン戦は行きませんでした。

最新の画像もっと見る