Best of George Worst (仮)

レッズサポーターで亜弥マニア。うだつの上がらぬ中年男の特に面白味のない日常を適当に晒す。のか?

そして、半島へ。

2007-09-25 14:56:07 | Weblog
結局、何もアップできないまま、次のイベントに向かいます。

22日土曜日、日産スタジアムでのマリノス戦は中心からかなり離れた、バックスタンド寄りで観てました。
無失点の試合って、やっぱり締まった感じがします。
特に前半は相手にチャンスが多く、無失点は運も味方してのものですが、それでもやっぱりディフェンダーの健闘を称えたいと思います。
もちろん、永井のゴールも素晴らしかった。

23日日曜日は、京都に京都音楽博覧会(通称、オンパク)を観に行って来ました。
ロケーションといい、内容といい最高の雰囲気のイベントでした。
土砂降りでずぶ濡れになったのは想定外でしたが、小田和正が言ったように、そんなのも思い出です。

そして今日は、午前中だけ申し訳程度に職場に顔をだして、今は羽田空港の国際線ターミナルです。
15:35に出るJAL機で韓国の金浦空港に向かいます。

レッズサポーターばっかです。じゃ、そろそろ出国手続きに...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京城の夜は ()
2007-09-25 22:49:51
狗、もとい美食にはありつけたでしょうか?
返信する
Unknown (George Worst)
2007-09-26 00:27:59
狗は食わんよ...。
とりあえず、韓国のディープな食文化に迫ってみました。決して美しくはないね。
返信する