Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

連休を前にリラックス気分

2009-05-01 | Weblog
明日から大型連休のはじまりです。
仕事も持ち越しなく済ませてきました。
帰路の電車の中では、ほっとした気分でした。
乗り合わせた人たちも、明るくリラックスしているようでした。
とりあえず、明日からリフレッシュ、と気持ちだけ先行。
連休中に読む本も借りてきました。
家族も久しぶりに全員集まることなので楽しみです。
やりたい計画の60%できれば良しとしなければいけない。
この季節、「山が笑う」新緑です。
できるだけ、時間をつくり山歩きをしたいと思っています。

   George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の予定は未定 | トップ | 米山新田を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事