Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

ビーチを望む神社

2010-10-30 | Weblog
三重県は台風の影響はあまりなくてよかったです。
昼過ぎまで仕事をやり、午後から二見町へ出かけました。
御塩浜、御塩殿神社、松下社など回りました。
池の浦の「粟皇子神社」へも行きました。こんなところに
もあるのかと思う細い道の海岸、たどり着きました。
すぐ前にビーチがありました。
夜、伊勢混声合唱団で明日の芸能祭発表の最終練習。
なんとか仕上がりました。
「青い鳥」に寄りましたら、若い人たちのロックバンドライブ中。
満席でした。終了後はお客さんの飛び入り自由演奏。
私も4曲秋の曲を弾き語りしました。
ロックからアコースティックへ雰囲気を切り替えるのは
大変でしたが。

    George



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近でだんじり中止 | トップ | 雨の朝熊山、そして合唱「柿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事