Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

季節が変り、ネットも変る

2013-02-20 | Weblog
昨日は穏やかな一日でした。
二月も下旬にさしかかりました。
季節の移り変わりは早いものです。
作日ネットと電話のアクセスラインを従来の光プレミアムから
光ネクスト隼の切り替え工事を行ないました。
通信速度は100メガから1ギガに速度がアップされました。
インターネット設定を改めて行ないました。
CD-ROMを入れてやれば、自動的に動いていくのでラクでした。
あと、パソコンの調整にとまどりましたが。
でもなんとか解決しました。

  George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ青春歌謡 | トップ | 春なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事