Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

野あざみのとげがチクリ

2007-06-08 | Weblog
近くの山で野あざみの花を採ってきました。
玄関の一輪差しに飾りました。
そこの空間に、生命・水が漂います。
先日、済生会明和病院・なでしこ通園を訪問し、
ミニコンサートをしました。
重度の障害を持った子供たちが通園しています。
午後約30分ほど、「となりのトトロ」など
演奏しました。
7月1日日曜夜、松阪市のライブハウスで
HAMAGUCHI-BANDライブの
企画が持ち上がり、現在、急ピッチで準備しています。
また、決定しだいにみなさんにご案内いたします。
朝夕の通勤電車では、メンバーへ携帯メールで事務連絡に
追われています。
ちょっと、ゆっくり読書と居眠りというわけにはいかなく
なっています。

         George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎王まつり、反省 | トップ | 恵みの雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事