Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

日に焼けました

2013-07-27 | Weblog
本日は、朝から宮川親子デイキャンプにスタッフとして
参加しました。
宮川流域案内人としての活動のひとつです。
宮リバー度会パークに8時過ぎに到着。
まずは河原にテント設営から。
親子、スタッフら含めて約70名が参加。
宝さがし、びんづけ、竹水鉄砲、水切り、
水中綱引き、スイカ割り、石積み選手権など
盛りだくさんの内容。
9時30分から16時まで、宮川ぞいで
水遊びをしながら楽しみました。
お昼頃は暑かったけれど、午後になって
涼しくなりました。
帰宅してから、町内の公園の草刈りをしました。
翌日出合いがあるので機械で事前に刈っておきます。
夜は合唱団の練習に参加。
ペットボトル5本くらい飲みました。
日に焼けて疲れた体を、合唱団のハーモニーが
癒してくれました。

   George



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お白石持ち、祝賀ムード高まる | トップ | 夏、仲間広がるコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事