Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

ほのぼのコンサート、みんなの笑顔

2013-12-08 | Weblog
12月に入り、ここのところ穏やかな天気が
続いております。
午前中は家の用事、車の補修などをして
のんびりしておりました。
午後から年賀状の挿絵の執筆にとりかかりました。
下絵になる部分を描き上げて一旦中断しました。
ほのぼのコンサートに出かける時間になってしまいました。
楽器を車に積み込んで伊勢市福祉健康センターへ。
ベーギターとアコースティックギター、そしてアンプなど。
午後4時半にはすでに会場設営と受け付けの準備が行なわれていました。
午後5時過ぎから練習とリハーサル。
そして簡単に食事。
7時から開演、拙者も3曲演奏。
合唱団の演奏ではベースギター。
そして、みんなで歌おうの進行。
なんとか今回も無事に終えることができました。
出演者の笑顔、観客の笑顔で今年もよかったなあと思いました。
練習を積み重ねて、みんなで創り上げたステージ、コンサートでした。
ご来場いただいたみなさん、ご声援ありがとうございました。
撤収後9時過ぎに、「青い鳥」に寄りました。

    George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も忘年会で一区切り、 | トップ | 天狗岩、中尾山に登る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事