Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

今夜の天気は荒れ模様

2012-10-22 | Weblog
連日の活動のせいか、本日は疲れを感じていました。
やはり、これは歳のせいもあるのかなと。
私の音楽仲間である兄妹ディユオ「三日坊主」さんが、20日から
アイティービーのコミュニティチャンネル「伊勢音楽堂」で、出演
放送されています。平日10:30、16:30、21:30、0:30、
30分の番組です。中間で1曲、最後に1曲やってます。
二週間あります。ぜひ、ご覧になって下さい。
拙者も18日(木)の「いせ毎日」という新聞で紹介記事が出ました。
その反響もぼちぼち届いております。
今夜は荒れ模様の天気になりそうです。
雨が降ってきました。
みなさんお大事にして下さい。

  George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼、夜のコンサートは無事終了 | トップ | 雨降って秋深まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事