Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

苦手の蛇に遭遇

2010-04-18 | Weblog
土曜日、三郷山に登りました。
木々には新芽が吹いて、ほんわかしていました。
気持ちよく歩きました。
でも、途中で蛇に遭遇、びっくりしました。
そろそろ出てきてもいい頃ですね。
私は蛇が大の苦手。
田植えが始まりました。
一志嬉野あたりの田んぼ。
久居、喫茶えくぼ春コンサート終わりました。
満席でした。ご声援ありがとうございました。
人が多いと熱気がでてきます。
私も気持ちが燃えてきます。

   George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんとの一体感の演奏めざす | トップ | ふるさと、山里、栗谷チュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事