Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

花のお寺巡り

2010-04-29 | Weblog
ゴールデンウィークの初日、
長谷寺と室生寺へ行きました。
天気も良く、車で国道165号線を奈良方面へ。
はじめに長谷寺へ到着。
ぼたんの花が咲き見ごろでした。
多くの参拝客で賑わってました。
室生寺にも行きました。
しゃくなげの花が満開でした。
奥の院までの石段の登りはきつかったです。
お参りできてよかったです。

   George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な町に、ふるさとコンサート | トップ | ふるさとコンサート、地元の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事