Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

注連縄を飾り迎春準備

2010-12-30 | Weblog
あと1日となりました、年の瀬。
雪で大荒れ模様の大晦日になりそうな気配です。
午前中の天気の良い間に、島の家と自宅の注連飾りを終えました。
神棚、仏壇をきれいに掃除、これで新年を迎えられます。
1月29日の南伊勢町五ケ所浦「喫茶Green&Green」新春コンサートに、
ゲストとして女声ソプラノオペラ歌手の出演が決まりました。
これはすごいです。ぐっと華やかなステージになりそうです。
バンドの曲もクリスマスソングから冬の歌に切り替えます。
同窓会連絡で、今大分県在住の小中学校時代の級友と約45年ぶりに電話で話ができました。
少し話をしていると昔にもどります。それにしても電話の声はクリアで品質がいいですね。
でも電話が通じない人もいて、どうしているのかなあと消息が気になります。

   George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜資料の整理 | トップ | 朝熊山の登り納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事