Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

七夕、きれいな夜空、しっかり汗

2013-07-07 | Weblog
暑い七夕の一日でした。
朝7時半から団地の清掃の出合い。
周辺の側溝、道路の雑草の除去。
また頑張って草刈機を出しました。
町がきれいになっていくことが嬉しいです。
普段顔を合わすことのない人たちが、共同作業で
会話できるのがいいです。
住民が高齢化してきているので、やれる人は
どんどんやればいいと思います。
終了後、シャワーあびて一休み。
その後、お昼から朝熊山へ登山に出かけました。
200mも登りはじめるともう汗が噴出してきました。
今日はちょっとあぶないかな思いつつ、
休み休み約30分程でいつものペースにもどりました。
普段と変らない時間で頂上に着きました。
暑かったけど結構多くの人が登っていました。
朝熊山で行き交う人たちとのあいさつ「こんにちは」、
同じえらさを共有する人生の連帯感を感じます。
夜は、楽譜・音源などの作成作業を続けました。
人から頼まれたり、自分のやれることができる
今の生活がありがたいことだと感謝です。

  George




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、人は活気 | トップ | 本日の暑さには参った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事