Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

ジャズと蛍の夜

2010-06-08 | Weblog
今夜、「ジャズとホタルの夕べ」に行ってきました。
伊勢市横輪町の「木間々な美術館」。
出演はボーカルの伊藤リカさん、ギター、ベース、ピアノ等。
観客は150名ほど、野外、横輪川と山をバックにステージを
ライトアップ。夜7時開演。
静かな山間に、ジャズの音色と女声ボーカルが響き渡りました。
8時過ぎに終了。その後は蛍鑑賞。青白い淡い光を放ち、
河辺を飛んでいました。
私にとっては、心地よい音楽の余韻と幻想的な蛍の飛行に
十分満足でした。

    George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合歓の郷で、夏ハワイアン | トップ | 入梅はまだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事