Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

コンサート無事終え

2011-09-25 | Weblog
いいお天気でした。
午後の「ゆすり葉」コンサート、
夜の「青い鳥」コンサート、両方とも
無事終えました。
多数のご声援ありがとうございました。
「ゆずり葉」では野外、中庭。
午後のひととき、お茶を飲みながら、ゆっくり
音楽ききながら過ごしました。
夜の「青い鳥」は、超満員。
今夜は私も気合が入りました。
通常のライブ終了時刻を30分オーバーし、
21時40分でした

  George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやり秋の風 | トップ | 色づいてきた柿の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事