Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

ささやかな合唱団のXmas会、豊かな気持ちに

2008-12-14 | Weblog
12日仕事を終えてから、鳥羽のホテルで
職場の忘年会。
露天風呂につかって、のんびりくつろぐ。
最近ビール・酒はあまり飲めなくなってしまい、
ほどほどに。
早朝、部屋の窓から鳥羽湾が眺められた。
私のふるさとの島が見える。
幼き頃の思い出、時間の経過に懐かしむ。
13日夜は、伊勢混声合唱団今年最終の練習。
早い目に切り上げ、会場は納会Xmasパーティへ移行。
シャンメリーとケーキ、コーヒーのささやかな会。
でも今年の合唱活動を振り返り、みなさん談笑。
私のオリジナル「僕のクリスマス」をギター弾き語り披露。
最後は、メンバー全員で「ホワイトクリスマス」合唱。
気持ち豊かになった。

     George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月、師走入り | トップ | 枯葉の歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事