Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

真夏の夜の夢

2013-07-19 | Weblog
今朝は、蝉の鳴き声が聞こえてきました。
庭のブルーベリーの実も熟し、ヨーグルトといっしょに
いただきました。
風が吹き、暑いながらも時おり涼しくなってきました。
木曜日の昨夜は、木遣りの練習、そして「青い鳥」に
寄って来ました。
金曜日の今夜は、鳥羽の港まつり、花火大会の鑑賞。
ここ数年、高校の同級生たちとチャーター船で海上からの
ながめとなっております。
今回は70余名の参加がありました。
船上ライブを計画していたのですが、満席でライブスペースが
とれないということで、ライブは中止しました。
夜の鳥羽湾クルージングはビールを飲みながら、涼しく快適でした。
8時からの花火はきれいに眺められました。
帰路は、鳥羽市中之郷駅から近鉄電車で。
満員の車内にほろ酔いで揺られて帰りました。

  George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜をかけぬける | トップ | 土曜の夜は忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事