Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

冷ややかな今朝

2010-09-16 | Weblog
二日目の雨となりました。
気温もずいぶんと下がりました。
今朝は大失態。
朝出勤、自宅から宇治山田駅へ着いて、定期・運転免許証入りの
財布を忘れたことに気がつきました。
また取りに自宅へ戻りました。
これで30分遅れの次の電車に乗車となりました。
歳のせいですか、注意力・物忘れがひどくなってきたようです。
木曜の今夜は仕事帰りにスナック「青い鳥」に寄りました。
1時間ほどフォークソングをギター弾き語りして遊んで
ました。

    George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの雨 | トップ | 彼岸、三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事