Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

ヨーデルの響き

2013-02-27 | Weblog
雨が朝に残ったものの、いいお天気になりました。
春らしい穏やかな日となりました。
本日は、毎月の薬をもらいに行く日、
最近はその都度診察を受けないと出してもらえないので
不便になりました。
歯科ふくめて、かかりつけの医院が増えてきました。
歳とともにいたしかたありません。
「山の人気者」コンサートで歌いました。
ヨーデルが響き、気持ちよかったです。
昭和8年の古い曲ですが、明るくてテンポがいいです。

   George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はそばに | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事