Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

ペットショップ店の子犬たちを見る

2012-12-08 | Weblog
また週末がやってきました。
寒いです。
夜、運動靴を買いにジャスコ伊勢店へ行きました。
ついでにペットショップで子犬たちを見てきました。
今夜は12月のXmasコンサートなどの準備、資料作成に
かかりました。
12月8日は「ほのぼのコンサート」、9日は南勢テクテク会のイベント、
大広山と切原浅間山登山としし鍋ふるさとコンサート、南伊勢町泉
農業研修施設。
どちらも私の大切な仲間たちの集まりです。
心と力を込めて演奏します。

   George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬、近づく | トップ | ほのぼのコンサート、ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事