Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

奥伊勢の新緑

2010-06-05 | Weblog
本日、天気に誘われて勢和町、飯高町、大台町を
車で回ってきました。
櫛田川、宮川、そして山々。
勢和の「まめや」で昼食、飯高道の駅では「木クラゲ」など
めずらしい食材を買いました。
蓮ダムをながめ、大台町フォレストピアでコーヒー休憩。
かけ足でしたが、初夏の奥伊勢の新緑を満喫しました。
夜は「青い鳥」で、息抜き。
ギターを弾き語り、マスター・ママさん、お店の常連さんたちと談笑。
こういう過ごし方も、平和でいい。

    Geoege




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えの季節に | トップ | 合歓の郷で、夏ハワイアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事