Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

青春の昭和の歌謡曲たち

2011-09-18 | Weblog
晴れました。
昨夜の五ケ所浦コンサートの疲れを感じながらも
朝7時に起きました。
「リンゴの歌」から始まって、「真夜中のギター」、
「川の流れのように」「最後は「さよならルンバ」約2時間、
昭和の歌謡曲ずっと演奏、歌いっぱなしでした。
28曲アンコール入れて全29曲。
参加されたみなさんいっしょに歌い、青春時代を
思い起こしていただきました。
また、こういう機会をつくっていきたいと思います。
本日午後から、いせトピアへカントリーダンスの例会に参加。
仲間たちとステップ、お茶、語らい、楽しいひとときでした。

   George
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五ケ所浦、ご声援ありがとう | トップ | 彼岸花と野焼きの煙 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月24日のコンサート (ヨタ)
2011-09-20 20:52:35
先月だったか、久居の喫茶「えくぼ」でジョージ浜口さんの演奏を聴き、お話もしました、昭和27年生まれの男です。来週の土曜日に、津市の古民家「ゆずり葉」で、コンサートを予定されていると思いますが、私たちの年代にとって懐かしい曲を中心に演奏して欲しいと思っています。特に、ジョージ浜口さんは、洋楽が好きでギターを始められたとのことですので、1960年代のオールディーズなどを多く演奏して欲しいと思いますので、リクエストです。新しい曲は、どこでも聞けますので、それほど聞きたいとは思いません。私たちの年代の者は、自分たちの青春時代を思い出すような懐かしい曲が好きですから、浜口さんの好きな曲をそのまま出していただければ、ありがたいです。お願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事