Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

水色のワルツ

2018-02-27 | Weblog
暖かい春の天気。
朝と夕方に畑へ行き除草など作業。
玉ねぎは日に日に大きく伸びて来る。
近所の白梅紅梅も開花、春を感じる。
車運転中にラジオ聞いていた。
「水色のワルツ」デュークエイセス唄、
「蘇州夜曲」ダークダックス唄、が流れてきた。
しばし聴き入った。
歌詞も曲も綺麗、名曲。
私もまた、どこかで唄おう。
男声コーラスは、ほとんど不可能であるのでソロで。

   George

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和の祭典、平和な生活 | トップ | 早春の朝熊山、桜の花芽 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (オカ安)
2018-02-27 18:39:53
今日 五ケ所の98歳のA先生を訪問しました。さくら苑に週2回程いかれるようです。先生曰く
先般は ギターを弾く方のボランテイアの演奏良かったと言ってました。その方は 僕も知っている ジョウジ浜口さんですねー。彼は定年後 野菜等も作りながら 各地へ演奏活動で頑張っておられます。僕はテクテク会は引退しましたが、朝熊山など山が大好きで ギター演奏しながら唄ってくれます、伊勢では貴重なお方ですと話しました。今後とも南伊勢へもたびたびお出で下さいますようお願い致します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事