Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

定年を迎える友人

2010-02-23 | Weblog
春の暖かい陽気になってきました。
日曜日の南勢テクテク会、メンバー仲間のみなさんに
あちこち声をかけていただきまして元気が出てきました。
本当に仲間に迎えられたいう実感がします。
町おこしの力はここにあり。ボランティアで故郷再生。
私のふるさと島への思いを、町おこしの一助に。
ますます気持ちが高まってきました。
帰りの電車で古くからの友人に出会いました。
この3月で定年を迎えるとのお話。
長い間ご苦労様と、心をこめて。
これから、スポーツ、旅行、畑、孫のお守りと明るく笑う。
どうぞあなたの好きなように生きてください。

     George


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の浜辺コンサートと、もん... | トップ | 奥伊勢の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事