Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

夕立

2013-07-26 | Weblog
午後に夕立がありました。
でも、あまり涼しくなりませんでした。
終業後、伊勢市内のレンタルCD屋さんに、
曲をさがしに行きました。
ありました「にじ」つるの剛士さんです。
人からのリクエスト・推薦による曲で
レパートリーがどんどん増えていきます。
その後「青い鳥」に寄りました。
今回は、ニューミュージック、松山千春さん、
村下孝蔵さんらの曲を弾き語りしました。
Nさんのエレキギターバックで気持ちよく
歌えました。
さて、いよいよお白石持ち行事がはじまります。
まずは、内宮へ川曳きから。

  George

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱気あふれる特別神領民おも... | トップ | お白石持ち、祝賀ムード高まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事