Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

宮川流域で活動する仲間たち

2016-03-24 | Weblog
穏やかな日でした。
白モクレンの花は満開、桜はぼつぼつと。
終業後、大台町へ行き、宮川流域案内人の会議に参加しました。
それぞれのメンバーが地域で環境保全、ふるさと再生で頑張っている人たち。
頼もしい仲間たちの集まりです。
昼間、仕事で車を運転中にラジオを聴いていたら、竹島宏さんの「陽が昇る」
伊勢志摩サミットイメージソングでした。
これは知りませんでした。
さっそくレンタルCD店で借りてきました。

 George



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑作業の疲れ残る | トップ | 冷たい、冬に逆戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事