ジョージのつれづれぐさ

写真と、写真から作った絵手紙などのブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色ですね (たま)
2007-05-01 07:28:08
今日と明日は天気悪そうですが、明後日からまた晴れる・・・写真日和ですね。
自転車を直したので、自転車で写真撮りに行こうかな?車だと止める場所苦労します。
返信する
テクシーが一番 (ジョージ)
2007-05-01 07:36:42
たまさん、おはようございます。
たしかに車だと駐車できる所を探すのが大変ですね。
自転車でも、止めた所に戻ってこなければなりません。
その点テクテク歩きだと全く別のコースを通って帰ることもできるので、私はもっぱら歩きです。
返信する
それもそうです (TAMA)
2007-05-01 22:51:38
歩かないと見えないものもありますしね。
境川の自転車道路を走ってみようと思っています。カメラ担いで。あそこなら自転車どこに止めて写真とっても大丈夫。
返信する
Unknown (OZZY改め「おじゃる」)
2007-05-01 23:04:08
ジョージさん、ご無沙汰ですm(_ _)m
いいカワセミくん画像ですね。
私のブログは今休眠中で、新たにカワセミくん専用の
ブログを開設しました。
お時間ありましたら是非覗いて見て下さい(^^)

今日は雨の中、少しだけ長久保に行きましたが
カワセミくんは空振りでした。残念(^^;
返信する
おじゃるさん、こんばんは (ジョージ)
2007-05-01 23:31:29
早速ブックマークに登録させていただきました。
私の技術では、まだまだ飛んでいる姿は撮ることができません。
せいぜいこの程度ですが、これからもよろしくお願い致します。
返信する
TAMAさん、こんばんは (ジョージ)
2007-05-01 23:40:18
境川は河口しか知りません。いつか上流のほうにも行ってみたいと思っていますので、是非写真を撮って紹介してください。
返信する
サイクリング道路 (TAMA)
2007-05-03 10:46:05
「大和藤沢自転車道」という名前のようです。藤沢市民病院の近くの国道1号線のバイパスのところで終わり、続きは引地川のサイクリング道路につながっている・・・ということのようです。この間は県道44号線を走れということなんでしょうね。
湘南台あたりまでしか行きませんでしたが。果ては大和まで、暑くならないうちに走破したいと思います。
翌日足腰が立たなくてマッサージ券がほしいと思うかも(笑)
返信する
そのうちに歩いてみます (ジョージ)
2007-05-03 12:45:28
TAMAさん、こんにちは。
バスで市民病院まで行って歩き始め、疲れたら小田急の駅から電車で帰宅。歩きだとこのようなことができるので便利です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。