♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ベラと日の丸焼きとヨン様♪

2005-09-19 17:46:44 | Weblog
え~と股引画像のウジの顔が女優の東ちずるにそっくりだというご指摘の声がありました。
それでは東ちずるさんとウジの顔面を比べてみましょう。

これは東ちずるさんの画像です。

これが金満人間ウジの冬ソナ前後の画像です。


これがウジが化粧品のCMやっているときの顔です。

どう贔屓目に見ても劣化コピーみたい♪
物真似の芸人レベルの・・・


でもウジ姫よ。
諦める事は無いわよ♪
韓タレ顔面偏差値ではウジは50程度はあるからね。


トド子が認定する
顔面偏差値最下位は・・・


日の丸焼きひょっとこ両班
リュ・シオンで~す♪



マニアックなトド子ですら受け付けないわ。この顔は・・・。



この日の丸焼きひょっとこ男を
マイブームで讃えられるやまとなでしこを
トド子は心から尊敬します♪


リュ・シオンを観ているとぺが絶世の美男子に見えてくるわ~♪
こうやって日本女性の美的感覚を狂わすために次々と送り込まれる韓タレ…。
恐るべし!



でも金満人間ベラの顔は顔面工事繰り返しているから
どれが素顔だか解らないわ。
竹野内さんとの共演のドラマの顔はどんな顔かしら?
それがあのドラマの本当の見どころかしら♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2005-09-19 20:17:41
トド子さん、こんばんは。早速、東さんとチェの写真のUPありがとうございます。

東さんは知りませんが、チェは工事を繰り返すと恐ろしいと言うか自然の美しさが全然ないのですね。一生メンテを続けて行かないといけないので、もう金づるになる日本の信者を離せないのでは・・・

竹野内さんとのドラマは悪い冗談であってほしいです。。。



日の丸焼きのリュって、そうそうこんな顔でしたって、顔は印象に残らないですね。

でも、信者ってプリンスとか王子って言ってたような?なんでもいいお家の出とかで・・・私は全くどうでもいいのですが、こんな反日野郎を持ち上げるマスゴミには怒り心頭です



返信する
ご多分にもれず (無印)
2005-09-19 21:04:18
こんばんは☆トド子さんもですか~、やはりリュ・シウォンは納得いかないですよね。

轢き逃げ日の丸焼きやっておきながら母国でも日本でも活動できるのがあり得ませんよね。

そういえばリュも顔面工事済ミダのようですよ。

いじってあれとは…それと上下真っ白の衣装、センス悪いですよね~。

場末の演歌歌手かと思いました。

あれってまさか王子意識してるんですかね?

そんな王子どこにもいませんけどねw
返信する
コヤツが、やって来たせいで.....。 (湯煮婆G)
2005-09-19 22:54:59
 “ひき逃げ王子”こと“ひょっとこ(火男)”認定までされてしまった、両班リュですね!!この“ひょっとこ”が宮崎にやって来たおかげで、台風14号で壊滅的被害を受けてしまいました。思い過ごしなのかもしれませんが、“あの国のあの法則”ってあるのかもと、本当に戦慄が走りましたからね.....。



宮崎の日向に“ひょっとこ踊り”という奇妙な踊りがありまして、ぺの“お尻ヘコヘコ”に負けず劣らずのえーっと下半身を上に突き上げる踊りでして、見る者は、皆さん顔を赤らめてしまうという恐るべき踊りなのです。



今から、16年前のフジテレビの27時間テレビにて、日向のひょっとこ踊りを紹介してしまったところ、タモリ氏、さんま氏、鶴瓶氏、

当時、B21-スペシャルのヒロミ氏が、この踊りに食いついてしまい、何度も何度も、中継で、日向のひょっとこたちが踊らされていた事を記憶しております。



リュって......どうみても不細工ちゃんですね。
返信する
ひょっとこ両班リュ (トド子)
2005-09-20 14:07:07
>さくらさん

最近のウジはマイケル化して素顔が解りません。

不思議なのは本当にウジのファンが日本人にいるのか?という事です。

ウジのコンサートも在日の巣窟大阪でやってヤフオク見ていたらウジのコンサートチケットも定価割れ続出。ぺぐらいです。定価の数倍で取引されているチケットは。あと1円ピの武道館もアリーナ最前列ブロックのみ高値でしたね。2階席はSでも1000円以下で投売り状態でした。

リュは本気で音痴なのに何故に日本語で歌を歌っているのか疑問です。おナルデブがカラオケボックスでバラードを思い入れたっぷりに歌って自爆しているという感じです。

>無印さん

リュの場合両班(日本で言う華族)出身が売りのようですけれど家柄が良くて人気があるというのも微妙です。大体河原乞食ですから。芸人は。

場末の演歌歌手でもあのセンスは無いと思います。

リュの顔見ているとバカボン連想します。あのほっぺたに渦巻き模様書き込みたい!

>湯煮婆Gさん

あれでもリュは劇的に整形しているんですよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/17/31/21001731/115.jpg

をご覧ください。

豚からオットセイぐらいには変貌しています。

でも元が不細工だとどう弄くっても限界が…。

返信する
どうみても...... (湯煮婆G)
2005-09-20 16:38:26
 工事現場のおっさんじゃないですか!

この写真、“ママ大好き”グォ~ンの整形前の何かのインタビューに答えている4分割の画像と共に、どこかで拝見した記憶があります。

 さしづめ。整形前のグォ~ンは、ボクサーで言えば、6回戦ボーイ “ひき逃げ両班王子”のリュは、どっこかの現場のおっさんですね。
返信する
工事現場のおっさんが (トド子)
2005-09-20 18:20:35
リュ・シウォンの学生時代で~す♪

トド子には解らないけれど韓国の名門高校や大学はこんな服装するのかしら?

トド子の知る限りでは日本では田舎の工業高校だとこういう格好していますね。

同級生が皆ニダ顔っていうのもポ・イ・ン・ト♪
返信する

コメントを投稿