源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

準備が、

2007年04月28日 18時21分48秒 | ルアーカスタム、その他
整いました。

ん?なんの?



イチロ、ハチローへ!

と言っても5月の17日からなので、まだ大分先なんですけどね。
連休中は仕事なので連休後、しかも連休明けは毎年寒が戻ると言うパターンが多いのでこの日程にしました。
今年は少し勉強もかねて何回か行きたいと思っています。
手始めに今回。

またしても単独釣行なので、今回も新感線で。
しかも「エスカーラ」さんにガイドもおねがいしました。
手ぶらで新感線、おまけにガイドフィッシングなんて怒られそうですが、
今までのパターンを考えると、ハチローに着いたは良いけど魚が見つけられず、
せっかくの遠征が右往左往するうちに日が暮れてしまう、というのがオチなので、
餅は餅屋。
ガイドさんからしっかり勉強したいと思ってます。
噂では今年の秋に西部承水路の水抜きを計画しているらしいので、
西部で良い魚が釣れるのはとりあえず今シーズン限りかも。
不安もありますが、とにかく今から楽しみ。

まだ日があるので、またまた釣り具屋通いしてしまいそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O沼 | トップ | 無かった事に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~o~) (後輩)
2007-04-28 23:32:35
今回は何泊でいくんすか?
良いポイント見つけてきてちょ!
返信する
後輩> (源造)
2007-04-29 18:49:20
2泊。
頑張って来マッスル。
返信する

コメントを投稿