源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

オートサロン2015

2015年01月11日 20時01分01秒 | 日記
今日は画像多いから重いよ。


去年に続いてオートサロンに行ってきました。

2014はモーターショーが無かったので、オートサロンってカスタムカーのショーだけど、国産メーカーとかは去年より展示に力入れてた感じがするね。

オイラはもちろんチャンネーの写真撮りに行ったんですけど、今年はフィッシングショー行けないかもしれないので、オイラも撮影に力入れてみましたw

どうせみんなチャンネーの写真見たいと思うので、キレイどころの写真から



























と、思ったけど、そうするとみんな車の写真見ないと思うんでやっぱり車から。げっへっへ。

休みの関係で公開初日の金曜に行きました。
平日だからとタカをくくっていたけど、入場はやはり激並び。
みんなそんなに車好きなのか?

オイラそんなに好きじゃないぞ。
(なんで行ってんだ?)
それは、あなた、チャンネーの写真撮りたいからですよ。


さてさて、



今新車で買えるラグジャリーじゃない方のランクル。


ワイドなハチマル


クムホマン


ピンククラウンを見ると幸せになるって噂ありましたが、オイラ見たけど幸せになってないぞ。
次はこの2色だそうです。


1300㏄乗せた3輪バイク


フィアットと思いきや、ダイハツのエッセ。


去年も見た軽バスのカスタム。


この車はたいして興味なかったんですけど、


荷台に乗っていたこのバイクに激しくバイトしてしまった。
500SS・MACH このフルカウルに泣きますね。


軽視庁だってさ。




2台ともマツダロードスターがベースらしいです。


ベタベタな車は基本興味ないんですけど、ランボは別腹。




今年のオイラの一押しはこのNスラッシュですね。
アルミも乗せやすそうです。
高いんだろうな~。


ベンツ・スワロフスキー仕様。興味ないけど、撮ってみた。


ゴツイCX-5


去年も出てたラングラーシリーズ。


今年は旧車少なかったかな?
バブリ-な頃は、五百万位するこれが飛ぶように売れてたんだからね~。


新旧ハチロク。あ、なぜか旧ハチロク多かったな。


WRC仕様のレヴォーグ


撮ってみただけのアルトRS


これまた別腹のフェラッチョ。


え~とね、パームスの竿にアブのダイレクトリール、ルアーはビッグラッシュでした。違うか(笑)







さて、お待ちかね、画像多いよ(笑)




























































































やはりコンパクトの防水カメラはこういう屋内で明るさが一定じゃない写真は厳しいなぁ。
今はスマホのほうがキレイに撮れるかもね。



いかがでしたか?お気に入りの子はいたでしょうか?



“○枚目の子”と、コメントに書いていただければ、私が「あーそうですか」と返事をしますので
ご遠慮なくどうぞ。

何のブログか分からなくなってきたぞ。

ひとつわかるのはゲスのブログだってことだなbyウーマンラッシュアワー村本




実は2回目にしてもう飽きてしまった。
来年は気が向いたら行きます。



じゃね。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始球式 | トップ | ハネモノ考 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダヲ)
2015-01-11 23:37:05
けつから6枚目のフンドシ娘希望!
事故らなかったんすね!(^_^;)
返信する
Unknown (エレクト)
2015-01-12 18:30:27
何か今回は、遠目の隠し撮りチックな(カメラ目線じゃない)写真が多いですね~。
逆にそこに惹かれてしまうんですが!!
返信する
Unknown (ゆう)
2015-01-13 15:45:08
次の撮影会は、フィッシングショーですか?

車、買い替えですか?
返信する
Unknown (マサムネ)
2015-01-13 16:12:34
ウワァァァ!Σ( ̄□ ̄;)
なんつーキレイなカミナリマッパ(〃ω〃)
車より先に500ss欲しくなっちゃったじゃないですかぁ~U+1F605
返信する
どうも~ (源造)
2015-01-13 16:54:21
マダヲ>
あーそうですか。

この衣装凄いよね。誰が考えるのか知らないけど、これ渡された時おねーさんたちはきっと「死ねよ、エロじじぃ」と思ったに違いない。


エレクトさん>
正面が取れないんですよw
慣れてるオッサンはこっち向いてっていうジェスチャーをして撮ってるんですけど、そこまでやる根性も無くてね~。


ゆうさん>
そのつもりだったんですが、フィッシングショー行けない可能性が。。


マサムネ君>
ユー、買っちゃいなよ!
そしてオイラに乗らせてください。

チャンバーも付いてて程度良さそうでしたよ。
返信する
Unknown (ばび)
2015-01-14 06:35:52
姉ちゃん画像ごちそうさまでした 
次回はマンチラをお願いしますよ
ぐふぐふ

ヤフーニュースに出てた
軽のロールスロイスはありませんでしたか?
返信する
ばびさん> (源造)
2015-01-15 18:11:41
いやいや、それは無理。

ありました、ありました。毎年出してる学生のブースで、変わった車いっぱいありましたよ。そそられなかったけどw
フェイクかと思ったら車検取れるみたいですね。
返信する
気になるところ。 (しろやぎ)
2015-01-17 20:20:47
下着は履いてるのか?気になるところですが。
楽屋、裏では恐ろしいことがあるのではないだろうか。

しかし、こういうものを撮っているときの源造さんの様子の方が、一番気になるところである。
男って。。。
返信する
しろやぎさん> (源造)
2015-01-18 18:58:04
履いてないでしょうね~。ストッキングも履いてないみたいだからどうなってるのか非常に気になるところではありますが。
ある意味プロフェッショナルですね。

こういう事をしているときの男の顔なんて嫌悪しか感じないと思いますよ。
そんなもんだって。男なんて。
返信する

コメントを投稿